初めての名古屋上陸はキンプリコン | やりたい事はやりたいと思った時にやりたいだけやる中村嶺亜君を応援したい~たる日記~
人生初の名古屋上陸!

キンプリコンに行って参りました。

昼夜公演。

昼公演は代表者だったんですが、
そんな私なんと
名古屋駅構内のトイレの個室に
スマホを置き忘れるという失態を。

約5分後くらいに、ん?
あれ?ないガーン
トイレにUターーーーーーン
トイレは長蛇の列。
清掃の方に事情を話して置き忘れたであろう
個室が空いたタイミングでチェックさせてもらい、
無事発見笑い泣き

こんな所に置いたら忘れそう!
って思って、本当に忘れたおバカさんです。

んなことは、どうでも良くて。

照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ

7 MEN 侍の中村嶺亜くん。

毎度ながらの美しさ可愛さ格好良さと言ったら
もぉもぉもぉ。

バンドの時のノースリーブ衣装がイケメンすぎる。
ベース弾いてるだけでイケメン度アップだというのに
腕もね、発光してるんですよ嶺亜くんは。

夜公演は超上手メンステ真横から
嶺亜くんの横顔鑑賞席だったのでね、
このベースの時は
クリエやサマステ では見れない角度の
嶺亜くんのお顔をじっくり野鳥の会ラブ
これ、惚れ直してまうやつー!
毎回惚れ直してるけれど!

スケボー嶺亜くんは本当に大好物照れ
花道をスススイーっと軽快に滑る姿。
誇らしかったなぁ。
スポットライトも当たってて
キンプリメンバー登場後は暗闇の中
メンステに戻るんだけど、
暗闇の中ですら、
カッコイイ。

7 MEN 侍ソロの7 MEN スケボーも
見る度に上達してるーっ。
これ生だと全員を見るのは難しいんだけど、
時に嶺亜くんを見失う事もあって、
ってことは、
嶺亜くん以外の6 MEN が
上達してるって事だよね!
ひろーいステージで軽快に滑るって
いうのも素晴らしい。
ひろーいと言えば、
琳寧のアクロバットも
広いステージだとより映えて、ヨシ。
ソロと言えば前田君のソロダンスもあったー!
夜公演では視界良好で見れたのが良かった。
嶺亜くんが一緒に出てる場面で
嶺亜くん以外の7 MEN 侍見るのは
とっても困難なのでε-(´∀`; )
そんな訳で、
ぽんさんのキーボードソロも良かったなぁ。
双眼鏡で覗いたら
髪の毛さらっさらで、
痩せたような。
後半はぽんれあのわちゃわちゃも、
真横から鑑賞(^◇^;)
何をしてたんだろう。
真横からでは二人の美しい横顔がただただ
笑ってる事しかわからなかった。

7 MEN 侍コーナーでは
スケボー、歌、バンド。
7 MEN 侍を、知って頂きたい
感じが率直に伝わってきて、
キンプリ担の皆様どうぞよろしくー!

今回お隣に入ったキンプリ担の方と
話す機会があったのだけど、
何と何と
中村嶺亜くんをご存知なかった滝汗
ちょっとショック〜
そそそそそそそうか。そうなのか。
頑張ろうれあたん!
頑張ろう7 MEN 侍!

7 MEN 侍を知って貰う良い機会。
ツアーに参加するって。
最後はゴールドお名前テロップ紹介も
あったしね。

7 MEN 侍の新衣装も嬉しかったなー。
横アリレポでだいぶ期待度を下げてたから、
実際見た感想は
そんなに悪くない笑い泣きわはは

最近はクリエ、EXと、狭い会場で
がっつり嶺亜くんを観れる公演が多かったから、
ツアーバックで頑張る嶺亜くんを見て、
何だか懐かしく感じて、
これはこれで楽しかった爆笑
団扇が持てる現場だったのもあるかな。
嶺亜くんが多くの嶺亜団扇を見てたらいいな。