2022年11月20日(日)


弥富 玉や丸さん


エサ 竿受けあり

氷なし

オモリ15号 20号


毎年恒例に無理矢理してる船ハゼ釣り!


今年も楽しんで来ましたニコニコ

あ、遅刻したのは内緒な方向で笑い泣き

出船には間に合ったのでギリセーフ爆笑


愛知の仲間たち

毎年 人数もメンバーも増えて来てる気がしますえー



↓↓主催者


港を出て5分 いつものポイントニヤリ

開始早々釣れだしました


前日まで雨予報だったのが

当日はさほど降られる事もなく

穏やかに過ごせましたニコニコ


そしてメインなしじみ汁照れ

これよ〜旨いんだわ!


少々寒かったのもあり、常連さんは10時頃からしじみ汁を早く出せや〜と催促笑笑爆笑



そんなこんなで終わって見ると100超えたニヤリ

サイズも中〜大な感じ

みんな30〜80匹くらいとかニコニコ



塩でモミ洗いを3回ほどすると

ヌメリとウロコがほぼほぼ取れる


焼き干し作りまーす!


正月の雑煮が楽しみラブ



天ぷら最高ですラブ



ハゼはいっぱい欲しい〜ウインク