2022年10月15日

すいません1ヶ月以上もサボりました!


由比港 長徳丸さん

氷・エサあり

竿受け・バッテリーは持参

オモリ80号


太刀魚釣りが楽しみで数釣り出来る時期を待ってましたニヤリ


そして久しぶりの!

刀狩りです照れ


今回 リベンジ案件との事でワタりんさんが来られましたニコニコ


ワタりんさん(@WataRinRin_fish)


あとうちの両親も一緒ニコニコ


初回の時に竿頭を持ってかれたんだよな〜えー

この時点では今回は負けないぞと内心思ってました


竿 180cm 50号7:3調子 

リール プレイズ400 PE2号

天秤 ヤマシタ ライト天秤

オモリ80号 



エサはサンマだったかな

船長が用意してくれるヤツで大丈夫ニコニコ


開始早々アタリまくる照れ

が、乗らないガーン


船団が出来ており魚にストレスがかかってるとの事えー




船長

どう?


自分

アタリはあるんだけどね〜


船長

アタリがあるだけじゃダメなんだよなー

食い付いてくれないと!


確かに!


清水港沖から移動〜

興津沖へ


自分

船長!こっちもっとダメ!


船長

やっちまったか〜オレ!


戻ろう!



三保沖でポツポツと釣れてる様子なので急行



この時点で時間も残り1時間キョロキョロ

まあポツポツと釣れてるし

20本はいったし!


船長

延長するね〜

今日はオレがダメダメだったわ〜


笑笑


延長キター!



そして2時間も延長したのは内緒びっくり


ナントカ31本ニコニコ


ワタりんさん34本で竿頭!


また負けた笑い泣き


太刀魚のフライ好きです照れ



刺し身も好きですニヤリ




年末年始にまた太刀魚計画してます爆笑