2022年7月17日

 

シロギス釣りです。

なんか、おなか一杯になってきたシロギス釣りキョロキョロ

相模湾・伊勢湾・駿河湾・・・・そして東京湾びっくり

今年の初夏はシロギス三昧だったなアセアセ

(釣果は成長してませんが・・・・)

 

今回のシロギス釣りは東京湾

金沢八景:黒川丸さん(船長が佐々木さん

料金に氷・エサ込み

オモリ20号

 

佐々木船長にお声掛けしていただき、

黒川丸さんでのお馴染みメンバーで行ってきましたニコニコ

 

メンバー:

佐々木船長:@WISH5555JOBE

yanagiさん  :@omake1116

アンドーさん:@shift6masaki

けろりん☆カワガチ子:@kerorin_hoshi

鮫さん:@SKeephone

のいぢさん:@t_yama_sub

ぬーさん:@sakurasaku_4444

海翔さん:@cas8456

けろりんさんのお友達

 

 

天気は爆風予報で、出船するの??

っと、前日まで不安だったのですが

来てみたら快晴!爆  笑

こりゃ楽しみだぞっとニコニコ

 

しばらく佐々木船長が作ってくれた手作り胴付き仕掛けを使用ニヤリ

 

お~!アタリ出るじゃん!びっくり

 

×5回!空振り!えーん

 

てか、たぶん竿との相性が悪くて掛けられねーガーン

船長~ゴメン!天秤にするわアセアセ

 

そして、君じゃない爆  笑

 

なんだかんだ楽しい時間ニコニコ

佐々木船長の雄姿!口笛

 

鮫さんの雄姿?キョロキョロ

 

そして土砂降りの雨笑い泣き

 

からの~

 

雨具の無い人たちが天日干ししてる様子照れ

 

雨もおさまり、お昼だがね!ニコニコ

 

 

いろいろと試したんだが・・・・

釣果はいつも一緒アセアセ​​​​​​

 

TOP50匹だそうなびっくり

 

 

数も少ないので、どなたかのクーラーに入れてこようとしたら

逆にけろりんさんがお魚をくださいましたラブ

 

調理までが釣りですぞニコニコ

 

今回企画の佐々木さん ありがとうニコニコ

そして遊んでくれたみなさん ありがとう爆  笑

また企画しましょう!

あ!鮫さんと糖尿さんにアマダイを釣らせる企画は続行中ですよ?ニヤリ

 

 

さてさて夏も本番になって来た事なので、

そろそろ自分の釣りをしようかなと思います。

まずは・・・イカメタル入って爆  笑