2022年6月26日(日)

 

シロギスの数釣りがしたいお年頃キョロキョロ

リベンジ案件を消化してまいりました照れ

 

前回、5月に撃沈した案件

今度は弥富の玉やさんですニコニコ

 

 

そして朝の集合・・・・

このオッサン・・・

クーラーボックスの蓋を探しに行ってます・・口笛

 

潮の加減で出船時間が変わる仕組みはコレニコニコ

ちょっとしたアトラクション(笑

 

さてさて天気も良く調子が良さそう?照れ

 

仕掛けも思い切ってチョイ投げ用(笑

いや・・使いやすいんんだよねキョロキョロ

 

最初のポイントが濁ってたので空港の南へ移動したら

程よく釣れ始めました照れ

 

そして悲劇の雨アセアセ

 

それでも釣果はポツポツとニコニコ

 

暑いときに食べるそうめんって・・・美味しいね笑い泣き

 

なんとか50匹ニコニコ

 

一緒に同行した友達も同じくらい釣れてたのでヨシヨシ照れ

ちょっとサイズは小さかったけど・・・・キョロキョロ

 

遅いお昼です。

 

カツオが食べたかった照れ

これで1000円くらいニコニコ

 

帰ってきてすぐに下処理をしちゃいました。

そして小さいのを唐揚げ照れ

 

あまった唐揚げと去年のハゼを使って南蛮漬け照れ

 

なんか満足満足てへぺろ