2022年5月5日

 

連休は如何お過ごしでしたか?

 

糖尿あんぐらーさんよりGWはどうするー?のお誘いから始まりました。

当初、夜の根魚が釣れてるよね~おねがい

とか、ムギイカは予約取れないシー!

なのに!

何故かシロギス釣り!びっくり

なんか、開幕もしてないけどみんな騒いでるから笑い泣き

 

今回は南知多から出船ニコニコ

・・・・前日の釣果は気にしない事、触れない事にしながら・・

めっちゃ不安しかないって言うか諦めてましたえー

 

天気は良いんですけどね!爆  笑

 

そう・・シロギス船長に祈願しながらおねがい

 

天気は良いんですけどね!笑い泣き

 

プリン時間です。

糖尿さんはお手製でした爆  笑サスガw

 

船長さんも焦りしかないのか・・・

見覚えがあるポイント…

これって伊良湖の西浜?びっくり

って所まで来てたよアセアセ

 

もうね・・・くまモンお願い!とかしてみましたえー

 

あか~ん!爆  笑

真面目にホゲたw

 

行きに自販機でアタって1本のお茶が釣れたくらいですえーん

 

船長さんからのボウズお土産アセアセ

 

昼食は居酒屋さんのランチおねがい

 

刺身に飢えておりましたのでニヤリ

 

帰りは恵那SAで一人反省会さ~ニコニコ

 

まるっきり何も無しなので・・・・

市場が近くとの事でてへぺろ

 

アジが釣れたから

船上で捌いて干物にしてきた!爆  笑

 

 

秒でバレましたアセアセ

 

 

Vmaxさんのステッカー

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

来年の懇親会は魚のいる釣りをしましょうね爆  笑