2022年4月17日(日)

 

この季節!潮干狩りですニコニコ

そしてTwitterのフォロワーさんの呼びかけで行ってみる事にしました。

ちょっと不安だったので佐々木さんを巻き込んだのは内緒口笛

 

金沢八景の野島公園ニコニコ

めっちゃ有名だけど初めてな場所。

勝手がわかりません笑い泣き

 

 

集合は7時だったけど、駐車場が心配だったので5時には到着してましたてへぺろ

そして朝日を見ながら周囲を散歩&偵察

 

みんな用意がいいのでテントやら・・・

6時から場所取り合戦が始まってます。びっくり

幹事さんまだ来なくてヤベーぞってなってますガーン

 

幹事さんが来てターフが張られて格好がついたので、

みんなで一休みウインク

 

からの~おやつタイムに突入!爆  笑

 

雨も降ってきて浜に入る気がサラサラないこのグループ(笑

さてさて、行きますよ~アセアセ

 

 

中略爆  笑

 

 

 

ボンゴレやってみたかった!

 

ツメタガイ

美味しいよ?ってネットに書いてあったニコニコ

で、茹でただけだけど、いけるね!ニヤリ

 

 

2022年4月25日(月)

今年は真面目にやろうと思ってるシロギス釣り

仕掛けも作ることにニコニコ

 

 

 

一俊丸さんの試釣に行ってみました。

氷:あり

オモリ:15号

 

駐車券はお忘れなく口笛

 

初クジ参加ニコニコ

 

Twitterの仲間とその仲間と・・・

Twitterの知り合いで4席並びで入れました爆  笑

 

まぁ。。。。

Twitter仲間は仲良く2匹づつ爆  笑

 

自分の中では超感度の竿キョロキョロ

 

プリン成分を補給して釣果を期待したが・・・

 

ホウボウでしたアセアセ

 

みなさんから有難く頂戴しましたアセアセ

 

天ぷら一択でしょ!

って事で、帰宅後にすぐに捌くウインク

 

今年初キスや~おねがい

 

次回は刺身とフライも出来るほど数釣りを頑張ります爆  笑