2022年2月24日(木)

 
スルメイカ釣れてますね~
イカに飢えてる我が家であります。
イカの釣れてる情報だけは敏感照れ
 
仕事の合間に行ってきました。てへぺろ
 

 

今回出発時間が早かったので一般道をチンタラ走ってたら

燃費が素敵な事になりました爆  笑

帰りに高速を使ったら17km/lになりましたが(笑

 
出港~

前回、100分ほど沖に出たような気がするのですが、

洲の崎は潮がめちゃくちゃなので近場でやるそうですキョロキョロ

 

横でスタッフさんがスルメをバカスカ釣っております笑い泣き

自分はやっとヤリイカ!

 

隣のスタッフさんの仕掛け直結だった!

自分、ブランコ仕掛け。。。

あ、ヤリイカはブランコのが釣れますね!

しかしスルメを狙わないと数が揃いませんえーん

 

ちょっと誘い方と棚を変えてスルメを狙うことにキョロキョロ

image
 
なんとかお土産分をゲットして干してきましたニヤリ

 

年に1度のガッツリ道具でのイカ釣りはこんな感じでした

ヤリイカ・・・・9杯

スルメイカ・・7杯

 

まぁまぁ・・・ですかねキョロキョロ

 

ちょっと心残りが多すぎた釣行でしたショボーン

 

ヤリイカの刺身!

相変わらず甘味のあって美味しい!

 

沖干ししてきたスルメ!酒が進君爆  笑

 

なんて言うか・・・・イカメタル頑張る★(笑