2022年1月10日
 
茅ケ崎:一俊丸さん
 
12月中旬に一俊丸さんからイベントの発表!
アマダイ大会を行うってことびっくり
 
行きたーい!しかし行けなーい!
10日はすでに予定がえーん
 
って、諦めていたのですが、その予定がキャンセルびっくり
そして座席数も3日前に1席空きが出て即予約!爆  笑
いぇーい!
 
集合時間はいつもより早い朝の5時えー
受付の混雑が予想されるためだそうな~
4時45分に到着したら既にお客さんがチラホラニコニコ

 

無事受付も終わり参加賞も頂きました照れ

 

お客さん全員乗船した事を確認し出船!

穏やかじゃね?おねがい

 

茅ケ崎に来るときは一緒してくれるメンバーさん

商品ゲットに闘志を燃やしてますグラサン

 

1投目!イトヨリダイ

今日は調子いいのかな~ウインク

 

オキアミのつけ方を研究中ニコニコ

もうね 頭と目玉があればいいって思った!ニヤリ

2/3だけ残して尻尾は切り取って使用してます。

吸い込みやすくなるのでお勧めかな

 

そしてサバが笑い泣き

 

海の活性が良くなるとサバが元気ですキョロキョロ

サバを避けて移動すると活性が悪いです。

すなわち!サバの下に本命がいるって事!

 

しかし・・・

 

サバ → 初心者さんお祭り → 移動

 

これは厳しいショボーン そして太陽が出てないので寒いえーん

 

閉会式

表彰式と抽選会を終わらせ

 

一俊船長さんから

「本命がボウズだった人は~?」

「恥ずかしくないから前に出てきて~」

 

ゾロゾロ・・・・・・・

 

「え・・・そんなにいるの?」びっくり

 

今年一発目の言葉を頂きました。照れ

(全体の1/3人がボウズだったそうです)

 

本命とイトヨリは煮付けちゃいましたニコニコ

 

しかしサバ!うまいなー!

サバ!

これはハマチ級だわ!照れ

 

 

次回は・・・・・

 

あれ?決まってない(笑

 

年末年始は遊び過ぎたって話しでした爆  笑