2021年4月3日

 

茅ケ崎:一俊丸さん (ブロック氷あり 竿受けあり)

 

ピロリン!

 

けろりん☆さんよりグループチャットへ連絡ニコニコ

 

「ヒラメ!」

 
ヒラメいいね~!
2kg前後も釣れてるなら行きたいね~
しかしながらメンバーの都合がつかず・・・えー
 
ホゲ・ソゲが目立って来てしまった3月下旬。
どうしよ~キョロキョロ
 
ってなことで、アマダイ釣りになりました。
のいぢさんのリベンジも兼ねてニコニコ
 
 
風のある土曜日か?
雨の降る日曜日か?
 
雨は嫌だって事で土曜日になりました。
 
しかし!
 
快晴!爆  笑
 
茅ケ崎グループのメンバー紹介
けろりん☆さん:Twitter
のいぢさん:Twitter
 
穏やかな出船になりましたニコニコ
 
事件だ・・・・風も波も無い!
なんか潮が動いてない気がする~キョロキョロ
 
釣れるのは茶色いヤツ!
 
船長さんもポイントをかなり探してくれたのですが苦戦キョロキョロ
今日はカレイを釣りに来たんだよ!笑い泣き
 
赤い~?茶色い~?
 
今日はヒラメだっけ~?
 
とか言いながら楽しい釣り時間ニコニコ
 
カレイなのですけどねニヤリ
 
終了間際に反応が良くなり
ラストの一投で小アマダイをゲット照れ
なんか残念な結果になってしまって申し訳ないえーん​​
 
しかし、釣りの内容は濃かったと思う!
ホント楽しかったから!爆  笑
 
次は是非ヒラメを狙いに行きたいね~おねがい
 
 
​​​