2021年1月23日 風と雨☔
茅ヶ崎 一俊丸さん (氷ブロック付き)

行ってきました念願の一俊丸さんニヤリ
やはり前日は嬉しくて3時間ほどしか眠れませんでした笑


今回のぐでたま仕掛け等の紹介
竿:プロマリン LT 7:3調子 30号180cm
リール:シマノ プレイズ400
道糸:PE2 号
天秤:ヤマシタ 船テンビンK型40cm
オモリ:60号
仕掛け:ハリス4号 オキアミチヌ金針4号


仕掛けはイシグロさんで売ってたコレを真似して親子サルカンをついかして作りました。

ぐで〜ウインク


茅ヶ崎まで2時間 出発です照れ


平塚の上州屋さんでエサを調達。
付けエサのオキアミと青イソメ
そして仲間と合流爆笑


出船準備〜
この時は無風で暖かい感じおねがい

電熱ベストを忘れたり
雨具を忘れたり
モバイルバッテリーが壊れてたり…グラサン
この時はあんな事になるなんて…と思ってもなかった笑い泣き

片舷4人は広々でした照れ

ポツポツ釣れ始める

Gグリルも人気なエサだけど
自分は無加工なタイプが好き
オーロラが無かったので今回はコレ
オーロラの半値は魅力だけど
頭が潰れてたりしたのが多かった気もするキョロキョロ
3Lサイズも入ってたけど小さいのもありサイズは揃ってなかったなえー

誘いを変えたり エサを変えたり…
青イソメはダメだった!もう使わない!
オキアミだけで十分です笑い泣き

何とか4匹
型も見れたので満足してません

後半 風と雨☔でかな〜り寒かったガーン
準備不足と言うか…みんな忘れ物ありすぎ笑い泣き

記念撮影してもらった!
写真は一俊丸さんの釣果より

次回はこのステッカーを狙いたいな〜おねがい



また行きますよ〜グラサン