2019年11月23日

諏訪湖ドーム船ワカサギ釣り

待ちに待ったワカサギ釣り!
しかーし 所用で行けれず(涙
勝手に姉の釣果をブログにUPしてしまおう!って話し。
 
始めたよ~ってLINEで写真が届きます。
羨ましい~(涙
この小型ベイトリールが1000円だったらしく欲しくなりました(笑
 
前の日に エサはどれほど~?って言われ・・・
1袋あればいいよって言った時には遅かった(汗
 
常連さんは爆釣してる~って情報。
あ~あの場所な!って思いながら。。。
(常連さんは釣れる場所を知ってるので場所取りは必死です。)
程よく釣れればいいので群れが回って来るのを待ってなーと返信。
 
15時過ぎに上がりのはずが釣果報告ないw
ダメだったのかなーとか思いながらも
夜に145匹だった!との連絡。
ドーム船外での のべ竿にて拾い釣りをしたそうです。
釣れてよかったニコニコ
 
天ぷら・フライ照れ うちには?キョロキョロ

今年は船ハゼがあるのでワカサギは諦めるかな~キョロキョロ