2019年10月27日(日)
 
行ってきました 由比港へ!
真鯛狙いのワラサが欲しい症候群ニヤリ
 
由比港:松浦丸
大潮 下げスタート
 
今回は同行者おります。
最近はタイミングを合わせてのワタりんさん。
1人じゃないので道中は気が楽ですニコニコ
 
朝5時集合で4時過ぎに到着
ワタりんさんメバリングで遊んで時間待ちニコニコ
メッキを釣ってました(笑

 

 

三保沖は乗船者8人で満席なのでゆったり出来ます。

 

 

 

 

 

秘密でもないけど秘密兵器

付け餌をコマセから選んで水切りしておいてます。

お風呂の石鹸置きですニコニコ

 

 

出番の無かった指サック笑い泣き

 
潮の流れが先日と逆に流れてたそうな。
ハリスも7号→5号へ変えてみた。
針も10号→9号へ変えた。
コマセの出し方も変えてみた。
船長も場所を大きく4回は変えてくれた。
たまにフグのアタル場所もあった。
何してもダメな日。
 
釣果:察してください笑い泣き
しばらく自粛しようかな~口笛