2019年8月31日
 

イカメタルに行ってきました!(涙

 
越前 金松丸さん
仕立てだったので好き勝手(笑
 

 

いつものメンバーで出発!

今回も車と運転ありがとうございました!

糖尿あんぐらーさん YouTubeのリンク

 

ぼんつり。さん YouTubeのリンク

 

集合時間も出船時間も適当だったらしく
みんなが集合してテキトウに出船
 
まだ時間も早くみんな好き好きに魚釣り
潮が早かったのでパラソルアンカーにて流しです。
 
餌釣り・タイラバ・メタルジグ・・・
何でも有りの時間帯!
 
ぼんつり。さんキジハタ
 
糖尿あんぐらーさんもキジハタ!
 
そして早がけ1番はこの人!
必ず釣ります!そして竿頭です(羨)
 
2番手のYASUさん
 
イカが釣れなくてタイラバで遊んでたら立派な真鯛!
funkeyさん funkey 7旅チャン
 
それを見てすぐにタイラバ作戦に切り替えた
ぼんつり。さん(笑)
 
自分はサゴッシーにやられまくり(涙
 
結局、キダイ(レンコダイ)を3枚

 

本命のイカは!

船中8杯

トップ3杯

2番手2杯

9人中ボウズ4人かな?

あ、自分もイカなしでした。

 

今年の夏の戦いは終わった。

 

真鯛やアマダイや太刀魚に癒されたい・・・・・

8月は遊びすぎたので、しばらく大人しくしておきます。

 

休日はハゼ釣りに行こうかな~