2019年6月
 
軽自動車は何かと小回りが利いて釣りに行くにも良いのですが、
反面、収納に困ることがあります。
その中でもロッドホルダーは常々欲しいと思ってました。
 
乱雑に置かれた竿をどうにかしたい。

 

100円均一にて材料を探してみます。

まずはサイドバーを探します。

軽くて丈夫なもの・・・・

園芸コーナーでコレだ!ってのがありました。

120cmは長いので70cmに切りました。

 

 

 

結束バンド。

便利ですね(笑

 

 

前方に突っ張り棒を

後方には前の車のときに使ってたインテリアバーを

使うことにしました。

 

 

 

 

「竿止めクリップ」

いや・・本来は洗濯の物干し竿に使うのですが、

ネーミングから釣り用にしか思えない(笑

 

 

こんな感じチョキ