2019年4月7日
暖かくなってきました。
桜も咲き陽気も良く散歩日和・釣り日和です。
 
幸田の桜祭りを散歩してきました。
枝垂れ八重桜とか?

 

 

 

花を見ても品種が良くわからないけど

楽しいのです!(笑

 


今週の出船も微妙なのでここで!

桜鯛ってことで(笑

 

 

行きに見つけた激安のお店。

山梨ではお世話になってたので

帰りに寄ってみることに。

 

 

これは予想外!

あ、値段は予想内?

 

 

キャンピングチェアーはこれからの季節ものですね

 

メモリ難民解消っすかね(笑

 

 

 

少し休んで夜釣り

タヌキに遭遇

毎年いるんですけどね

 

 

今年もシーズンがやってきました。

 

がんばんべ!