ひとり鍋、始めました! | 立ち呑み処やっさんブログ|尼崎武庫之荘、武庫元町商店街のアットホームな立ち呑み処

立ち呑み処やっさんブログ|尼崎武庫之荘、武庫元町商店街のアットホームな立ち呑み処

ビールが安い!料理がうまい!
尼崎武庫之荘、武庫元町商店街のアットホームな立ち呑み処です。
当店で心もお腹も満タンに。ホロ酔い気分でHAPPYになって下さい。
テーブル席もあります。グループでもどうぞ!!!(8名様まで)

                      秋冬メニュー第2弾

                      月替わりの一人鍋を始めました。 

                      10月はカレー鍋!

                      みんな大好き、カレーのお出汁に

                      豚肉、粗挽きウインナー、じゃがいも

                      キャベツ、玉ねぎ、薄アゲなど

                      たっぷり具材に仕上げにおネギ。


                      ハフハフしながら一気にかき込め!

                      お出汁を残せば、ご飯とチーズで

                      リゾットも楽しめます。


                      カレー鍋 \600

オプション \250(ご飯、チーズ)

月替わりでお鍋は変わります。

                      冬の味、お楽しみください。

立ち呑み処やっさんブログ|尼崎武庫之荘、武庫元町商店街のアットホームな立ち呑み処