お昼ご飯を食べに、豊田市にある

手もみラーメン👋ラーメン食堂【来楽軒。】

行ってました🍜


店内に入り、券売機で食べたい料理を

(`ω´)☞▦ポチッ とな‼️

料理が来るまで、しばし待ちます。


※卓上にある調味料などの説明です🌶🍯🧂栄養ドリンク


先ず来たのは、コチラ『餃子』です🥟 


続いて、『チャーハン』。壺の「しそ生姜」を添えて🏺


コチラが『塩ラーメン』🍜で、


コチラは私が注文した『男みそ』👨‍🦱🍜です。


では、実食‼️もぐもぐ もぐもぐ


塩ラーメンのスープは透き通っており、綺麗。

まさに、、、

KinKi Kidsの堂本剛いわく

ステージドリンクでいける❣️』ですな爆笑w





男みそは、辛ミンチやニンニクなど、ふんだんにスタミナ栄養満点な具材で濃厚なスープになっており、パンチがあってガッツリ系で美味しいですね😁


麺は、当店自慢の手もみ麺だから、食感が良く弾力もあって美味しい👍

チャーシューも脂もあって柔らかく、辛味とコクなど全体的にまとまっててスタミナ系の💪まさに『男みそ』と名乗るに相当しい味噌ラーメンでした👨‍🦱🍜


シェアして色々食べたけど美味しかったです🎵

ごちそうさまでした(^q^)



それから、豊田市の商業ビル【T-FACE】内にある【こととや】に行きました。

此処は、全国の美味しい食べ物や珍しい食べ物などを取り揃えているので、色々と気になって食べてみたいのが多く私は見るだけでも好きなんですよね☺️


今回は、コチラを購入しました🛍

『高級オーガニックオリーブオイル』🫒🪔



キムタク愛用『柚子胡椒』栄養ドリンク



東京で行列『もうやんカレー』🍛


青森の『ハ戸38缶バー グリーンカレー』🍛

でした🛍


★美味しい

お取り寄せが

お買い得です★







そういえば、

クリスマス🎄の時に

サンタさんへのお願いが、

サンタさんから🎅

返事が来ましたとさ💌

ありがとうございました☺️