前回記事と同じく豊田市パクパクした記事を 📄५✍🏻 (・ω・*)☆・゚:*カキカキ


前回記事で食べていた担担麺と同じ様に

ここのお店でも食べようと思い、

久しぶりに、

【麺創なな家】

さんを訪問してました🍜


ここの店舗も、《ミシュランガイド特別版》

《究極のラーメンAWARD 総合グランプリ》を獲得しているハイレベルなお店ですよおねがいアップ


当店のこだわりです📜

伝統、創作、ジビエといった《なな家identity》


麺創なな家さんは、定期的に拘った創作ラーメンを作り出し、期間限定で提供していますが、

訪れた時も数量限定で販売してましたが、それは注文せずに、今回は食べる物は決めてましたので、初志貫徹で‼️


メニューはコチラ〜目

いろいろあるけれど、


初志貫徹という事で、

前回記事の担担麺つながりで〜

コチラ『鹿肉の汁なしタンタンメン』です🦌🍜

はい、着丼です‼️

鹿肉のミンチを使用した

ジビエラーメンです🦌🍜


「汁なし」って書いてあるけど、汁はありますよニヤリさて、スープを飲むとクリーミーさの中に花椒などのスパイスが感じられ、スープと濃厚な黒胡麻と黒胡椒オイルがマリアージュしてとても美味しいですおねがい

まさに、、、

まさに、、、

KinKi Kidsの堂本剛いわく

ステージドリンクでいける❣️』ですな爆笑w


麺は、自家製麺で手揉み平打ちのビロビロとした麺であり食感ムチムチ麺が、濃厚なタンタンメンのスープに絡み、美味🍜


味変として、卓上にある壺🏺『刻みニンニク』

この🏺『秘密の辛だれ』を投入すれば、

コクが出て更に美味しくなりましたウインク


久しぶりに【麺創なな家】さんに行って食べてみましたとさニコニコ

美味鹿ったです(美味しかったです)🦌爆笑

ごちそうさまでした(^q^)




美味しい担々麺🍜特集✨


※お取り寄せで、

人気の美味しい担々麺が

今だけ購入する事が出来ます❣️









  ジビエの鹿肉🦌猪肉🐗特集✨


※こちらでお取り寄せして、

手軽にお家で

鹿肉🦌と猪肉🐗が

食べれますので、

本場のジビエを購入して

味わってみましょう✨