昼ごはんを食べに、豊田市にある

タイ料理🇹🇭レストラン【タニサラ】に行ってました。

ここは【VITS豊田タウン】というビルの4階にありますよ🇹🇭エレベーターを利用して🛗

ここ【タニサラ】に入ります🇹🇭


店内に入ると、まさにタイがお出迎え🙏🇹🇭


メニューはコチラ〜目


ここのお店は、

タイ国政府認定「タイ・セレクト」認定レストランなのです🇹🇭

タイ料理🇹🇭の 食べてみタイのが、

いろいろとあるから、

どれも気になって、 タイへんですが、

今回は

お約束の いつもの料理の味を

食べ比べるために決まってますニヤリ

タイの飲み物も色々と

たくさんあって充実してますね🇹🇭


料理を注文したら✨🐘✨🐘✨

しばし待ちます。


名古屋グランパスエイトの選手おすすめサッカーイルカ


先ずは『グリーンカレー』の到着🍛

具材は、鶏肉や茄子やフクロダケなどいっぱい入っており、本場のタイ人シェフがつくってあるので辛味も本格的で美味しいです爆笑


続いて『ガパオライス』です🍳

おぉ、ホーリーバジルとナンプラーがよく挽肉とマリアージュしており美味しい‼️


最後に『トムヤムクン』です🦐🍲

熱々のスープは本格的な辛味と酸味で、プリプリな海老やシメジ、レモングラスやこぶみかんの葉など たっぷり入っててクセになる美味しさでした☺️

私のこだわりで、その店のグリーンカレー&ガパオライス&トムヤムクンは必ず食べて、ここの基本的な味を確かめるのはマストなんですニヤリ

タイ人シェフが作ってるので、全て本格的な味で美味しかったです音譜

ごちそうさまでした(^q^)