刈谷市にある町中華に行ってみました。

そこは中国料理【亀城飯店】です🐢

外観は、普通の家の1階がお店になっており個人で経営してて老夫婦2人が切り盛りしてる感じでした。

店内はそう広くはない まさにthe町中華でした。

メニューはコチラ〜目

食べたいものを注文。



先ずは、『ギョーザ』の到着🥟


コチラは『キムチ炒飯』です。


続いて、『炒飯セット』です。

炒飯+唐揚げ3個とキャベツのワンプレートですね。


炒飯を食べると、パラパラ系で

アッサリとした味付けで昔ながらの感じがしました。

卓上にあるタレをかけて食べると美味しかったです。

ごちそうさまでした(^q^)



★12月楽天スーパーセール★

楽天スーパーセール開催です‼️

💖🥟餃子好きは発見ですよ🥟💖