記念日焼肉お祝い焼肉を食べに

大府市にある焼肉屋さんの

焼肉 久鐵】に行ってました焼肉


創業以来続くこだわり

銘柄ではなく本当にうまい焼肉を🥢🐮🍺


コチラを注文しました‼️

久鐵の自信作!の『感謝セット』です‼️

『牛カルビ&豚カルビのW壺漬けカルビ』『若どり』『おすすめ和牛』『イカ』『Mixホルモン』『自家製一本キムチ』です焼肉


こーーーーーーーんなに長い

壺漬けカルビでーーーす‼️


ご飯にワンバウンドして🍚爆笑

美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐ

ごちそうさまでした(^q^)


▼本日限定!ブログスタンプを
GETしました〜焼肉

あなたもスタンプをGETしよう