あと3日で11月は終わってしまいますが、

11月初旬に、知立市にある

インド・ネパール料理【ロサニ】

ランチを食べに行ってました🇮🇳🇳🇵🐘




コチラ!

秋のお客様感謝祭で安く食べれるうちに入店してみた所存です真顔キリッキラキラ




ランチメニューはコチラ〜目


各ランチセットを注文して、

先ず来たのは『パパド サラダ』と『スープ』です。


そして、

コチラは『ロサニスペシャルセット』で、「タンドリチーチキン」付き

カレーは『ほうれん草』で、

ナンではなく『ライス』をチョイス‼️


コチラが『ビリヤニセット』で、

カレーは「チャナマサラ(ひよこ豆)」で、

ビリヤニのお肉は『マトン』をチョイス‼️


ちゃんと、インドのお米『バスマティライス』を使用しており、ゴロゴロおっきめのマトン肉の存在感がありますね!

私は、過去いろいろなお店でビリヤニを食べてますが、このビリヤニは辛味はあるけど、あっさり系でしたね。



あと、他のお店で食べる「ひよこ豆」のカレーは🧆細かくなってるのが多いですけど、

ここのカレーのチャナマサラに入ってる「ひよこ豆」は、刻んだり潰したりせず、そのままで入ってたから、お豆コロコロ感🧆満載で食べ応えありすぎでした。

ちと、クチが疲れた感じでしたね😅(笑)

ごちそうさまでした(^q^)




あと、、知立市にある

スーパー銭湯♨️の【アサヒ乃湯】にも行ったりしてました♨︎

以前にも行った時より、現在は

館内がリニューアル改装されております温泉

サッパリしましたとさ🧖‍♂️🧖‍♀️




★ビリヤニ特集★お取り寄せプレゼントビリヤニ