刈谷市での

前回記事の☕️お店と同じ通り沿いにある

スパイス料理とお酒【すぱいすらぼ.】にも入店してました🍛


店内は、なかなかシャレオツで、女性が好きそうな感じでした。

この時は、若い女性が1人で切り盛りしてる感じでしたね。

壁には沢山のスパイスのポスターが目


メニューはコチラ〜目



先ずは、『自家製ジンジャーエール』を注文ジュース

さすが、スパイス屋だけに、大きめな生姜が入っており🟡炭酸水と相まって、生姜特有の力強い辛みと刺激がガツンとくるジンジャーエールでした!


しばらくして、注文した料理が到着♬

コチラは『ハンバーグ』ですステーキ

ハンバーグの周りに数種類のスパイスがあるので、ハンバーグを切って好みで付けながら味わえました。



コチラは『3種あいがけ スパイスカレー』です🍛

鶏肉🐓 海老🦐 牡蠣🦪



じゃーーーーん‼️

3種あいがけのスパイスは、さほど辛くはなくマイルドで食べやすい辛さでしたね。

両方をシェアして食べると、どちらも美味しかったですブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

オシャンティーなスパイスカレー屋さんNEW

ごちそうさまでした(^q^)





-お取り寄せグルメ編-

 

楽天ブラックフライデーは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に‼️

11月27日(日)まで開催!

 


★注目アイテム1位★


¥8,424¥3,915

*いなば食品の三ツ星グルメのカレーが、

たくさん36袋も入った

超お得なブラックフライデーの期間限定だけ

購入できます‼️

さぁ、今すぐお取り寄せしましょう🍛*

 



★注目アイテム2位★


¥3,980¥3,780

 *この日本食研レトルトカレーは、

多種類のこだわりの香辛料で

本格的な香りを演出し

スパイシーでコクのある後味があり

一度食べたら病みつきになるカレーです🍛*




★注目アイテム3位★

¥6,480¥4,536

  *高品質な黒毛和牛 × かごしま黒豚を
ミンチにして
手ごねでハンバーグに成形した
高級なハンバーグが
ブラックフライデーの
期間限定で30%OFFです‼️*