ある日の事、

刈谷市あるオシャンティーなCafe

【THANKFUL   DAYS  COFFE】に入店してました☕️


メニューを見ます目

まず、1ページ目はデザートメニューが記載されてました。ワンちゃんがお店のマスコットキャラクターなんですね🐶シェルティー🐶

⭕️印を付けたデザートを注文しました‼️



それと、スペシャリティコーヒーのメニューを見ると、色々なハンドドリップコーヒーの種類があり分かりやすく解説してありました☕️

なるほろ。

ランチメニューは、コチラ〜んちナイフとフォーク


待ってると、

最初に来たのは私の注文したデザートでしたスイーツ

コレは『カッサータ』です。クリームチーズとベリーを使ったイタリア🇮🇹シチリアのアイスケーキです🍨


コチラは、『バスク風チーズケーキ』です。外はこんがり、中はとろりとしたベイクドとレアチーズの間の様な食感です🧀




その後に、

私のチョイスしたコーヒーの『サン ジュダス タデウ』です☕️

ブラジル産🇧🇷酸味は大人しくブラジルらしいナッツ感のあるコーヒーで、ローストしたアーモンド リンゴの様なフレーバーです。産地は近年注目のバイーア州で標高は高く寒暖差のお陰でクリーンでフルーティーです☕︎

デザートと並べると、  ″ 絵になりますね ″✨


あとは『カフェモカ』もねジュース

まったり、一息タイム😌


お会計の時に、

レジ横には、ここのマスコットキャラクター犬

ワンちゃんシェルティー🐶のオリジナルステッカーがあったので貰いました🐶店主の愛犬ですかねウインク

店内もシャレオツだし、美味しかったです。

ごちそうさまでした(^q^)



-お取り寄せグルメ編-

 

楽天ブラックフライデーは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に
11月27日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 



※GOODポイントを記載してみてください

 

 狙うアイテム2位

 



※GOODポイントを記載してみてください

 

 狙うアイテム3位

 



※GOODポイントを記載してみてください