ある日の事、

知立市にある【すたみなバイキング】

行ってました。

 

ここは、私達が食べに行く焼肉屋より、

めちゃくちゃ値段が安いので

偵察に行ってみました目


バイキング料金『大人』にプラスして、

こちらの『ドリンクバー』から

好きなだけ飲み物を選び、

揚げ物などをバイキングで〜

食べたいだけ持ってきて


焼肉や寿司なども食べたいだけ持ってきて〜


こうやって


90分食べ放題を制限時間まで食べましたとさ焼肉

まぁ、肉質は私達がよく食べに行く焼肉屋よりは、あまり良くは無いけども、めちゃ安くお腹いっぱい食べる時には激安で良いって店ですね。

ごちそうさまでした(^q^)


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月11日(金)で開催!

 





総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント

 やっぱりお手頃価格で安いし、

評価も良いポイントですね‼️

 ちょっと残念ポイント

  あまり無かったですね‼️