テレビで紹介されていたので、

食べに行ってみようと思い

刈谷市にあるスーパー食堂🍴

キッチン工房【丸来】

行ってみました🍽

刈谷名物『萬焼』というのが目当てでもありますけどねウインク



萬焼って事だから、中華系かと思ったら

外観は見るからにイタリアン系洋食屋ですね🇮🇹


店内に入ると、ほぼほぼ満席。

メニューはコチラ〜目

おぉ〜気になるメニュー発見目

スペアリブゥ〜〜酔っ払いジュルリ



コチラの蟹パスタ

当店名物!人気No.1の

メニューなんですね🦀



さてさて、しばし待つと

注文した料理の登場です‼️

コチラは、マルライ新名物

『情熱ハンバーグランチ』ですステーキ


そして、コチラが私が注文した

数量限定『やわらか!スペアリブ鉄板ステーキランチ』です🍖ステーキ


大きなスペアリブがごっそり乗ってます‼️


食べると、お箸で切れるほどホロッと柔らかくて

タレと相まって美味しいですね照れ



そして〜、シェアして食べるために〜

丸来の名物の人気No.1のコチラが登場‼️

はいチョキチョキ

『わたり蟹の丸ごと1匹スパゲティ』です🦀🍝

インパクト抜群ですなぁ〜かに座

食べると〜

麺はモチモチとした生麺がクリームソースと絡み、蟹身はそんなに多くは入ってないので啜る感じで食べましたかに座カニ味噌も多少あったのでいただきました🦀


それから〜

食べ終えて、お会計をする時に

なんと『マルライのオリジナルガチャ』うずまきがありましたよ‼️




あとは〜
お目当て
テレビ📺で紹介されてたコチラの

丸来の名物!の『萬焼』

お土産としてお持ち帰りで購入しましたよ‼️

萬焼を食べたレポは

次回へ続く…👉


いろいろ美味しかったです音譜

ごちそうさまでした(^q^)




-お取り寄せグルメ編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月11日(金)まで開催!

 

 ★狙うアイテム1位★

 






※GOODポイントを記載してみてください

 


 ★狙うアイテム2位★

 





※GOODポイントを記載してみてください

 

 ★狙うアイテム3位★

 





           ※GOODポイントを記載してみてください