ある日の事、

刈谷市の名所である

【刈谷ハイウェイオアシス】に行ってました🎡


その中には、たくさんのフードコートがあり

この時はコチラの


刈谷市のマスコットキャラクターである《かつなりくん》の【カツなり家】で食べる事にしました。

券売機から、食べたいものを選びます。

(`ω´)☞▦ポチッ とな!

出来上がりのブザーが鳴るまで待ちます🚨


私が注文した『牛ガーリックカルビ丼うどんセット』と

右側は単品『はみでる豚丼』です。

それと、

【鶏 三和】で『手羽先』を購入して食べました。


あとは、

入口付近で販売してたコチラ❗️

黄金の鯖と謳っており、👑W受賞👑した

【若廣】『焼き鯖すし』をお土産として

購入しました🐟

有名処が、食べれます😁

食べると、とても脂が乗っており

とてつもなく美味しかったです♬


それから〜

【刈谷ハイウェイオアシス】といえば〜

日本一高級なトイレ✨🚽✨の

【デラックストイレ】で有名ですよね‼️


それが、リニューアルオープンしたという事で拝見もしましたよ目


リニューアルする前の

以前のデラックストイレも凄かったですけどね🚽✨それがコチラ‼️

昔に初めて見た時は凄くて写真も撮ってましたw

因みに、コチラは男子トイレですけどね🚽

でも、男子トイレより女子トイレの方が、

聞いたら豪華みたいです🚽


はい‼️


今回リニューアルしたデラックストイレは

コチラです✨🚽


全体的に刈谷ハイウェイオアシスはリニューアルされてて駐車場とかも拡大されてました🌈


ニュー✨【デラックストイレ✨🚽】の

外観はローマをコンセプトにしてあるみたいですね🇮🇹


トイレ内は、いろいろな星座が紹介されてました🌌


そんでもって〜

刈谷ハイウェイオアシス内には、

コチラの天然温泉【かきつばた】♨️があるので、ゆっくり温泉に浸かり♨︎リフレッシュしましたとさ🧖‍♂️

食べ物もいろいろと美味しかったです♬

ごちそうさまでした(^q^)




★♨️天然温泉かきつばた♨️★








★お取り寄せで美味しい

【若廣】の『焼き鯖すし』が

食べれます🐟‼️★