ある日の事、記念日ケーキ🎂🍰🧁を買いに

チーズ菓子専門店🧀

【カラベル】に行ってました。


店内に入り、

いろいろなチーズ菓子がありますチーズ


迫力ある極上のチーズケーキ

ポスター🧀


私は、『極上』と聞くと


バイきんぐ西村瑞樹さんの

テレビ番組📺『西村キャンプ場🏕』


料理人である私、コタローですが、

私と同じ様に、


料理が出来る西村さんも

いとも簡単にチャチャっと

料理した キャンプ飯を

紹介する時にBGMとして流れる


奥田民生さんの曲サケとブルース


サビ『♬ 極上の〜いいところ〜…   ♬ 特上の〜こだわりの〜

ここしかないのさ〜

聞いてくれ〜』って


歌詞が咄嗟に出てきてしまいますね口笛てへぺろ


🎵この曲🎶



さてさて、

店内をいろいろ見渡して、私達用とお土産としてあげる用は違うモノを購入しました。


私達用で買った2種類のチーズケーキ🧀チーズが食べれる『ハーフ&ハーフ』を家で食べましたとさ🧀

美味しかったですウインクウインク

ごちそうさまでした(^q^)


★極上の美味しい

チーズケーキ🧀が

お取り寄せ出来て食べれます🎶



★他にも美味しいチーズケーキは🧀コチラ🎶