。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

🎉Ameba18周年

おめでとうございます🎉

 

※18周年特別企画で

Amebaクイズをしてますね〜ビックリマーク


Ameba18周年クイズの答えは…

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

★私は、18年後には

孫の世話をして

頑張っていると思います★

 

 


💖あ〜この『アベマくんグッズ』欲しいなぁ〜ちゅー

私に当選して欲しいな💝






 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


ではでは、

本日のコタローのパクパク(^q^)ブログ

行きましょうᝰ✍︎꙳⋆


ある日のこと、

刈谷市居酒屋【上々】に行ってました🏮

そういえば、私は『上々』という言葉を聞くと、ダウンタウンの浜田雅功さんと元SMAPの木村拓哉さんが昔やってたドラマ『人生は上々だ

必ず思い出してしまうんですよね〜照れ

リアルタイムで毎回このドラマ観てて好きだったなぁ〜ラブ主題歌もドラマに合ってて格好良かったもんね音譜


たまに久しぶりに観たくなるよなぁ〜口笛


今はDVDも販売してるので

購入して観れますね💿




それと、奥田民生さんのバンド【ユニコーン🦄】楽曲『人生は上々だ』という歌は有名ですよね♬ 


コチラも購入して聴けますね音譜






あとは、、『上々』という言葉つながりでの

バラエティー番組では〜

ウッチャンナンチャン

ウンナンの気分は上々。

思い出しますねっ爆笑




以上、懐かしい話題でした〜ウインク



さてさて、、、、

入店しまして〜

メニューの中から〜

『生中🍺』『ハイボール🥃』で乾杯🍻


を色々と注文‼️

この炭焼きで香ばしい『焼き枝豆』🟢

旨いんだなっ😋


あとは、いろいろと食べたい『焼鳥』を注文したり『鶏の唐揚げ』やら

『天ぷら盛り合わせ』『だし巻き玉子』

『極上うに軍艦』などを色々食べましたもぐもぐもぐもぐ

そして、上々を出たら

駐車場内の外にある屋台ラーメン🍜

【博多らーめん🍜丸山 屋台】に行きました🍜

メニューはコチラ〜🍜

はい‼️

こちら〜『丸山らーめん』です🍜



またまた別の日に入店した時は〜

いくらちゃんが描かれたメニューから〜

大好きな『サッポロ黒ラベル生ビール🍺』

乾杯〜🍻

肴は〜

こりゃまた『焼き枝豆』を注文したら〜

『刺身の盛り合わせ』や『だし巻き玉子』を

注文して

いろいろと

食べましたよ〜もぐもぐもぐもぐ


あっ!そうそうっ!

もうひとつのテーマの「お寿司のネタ」で

いえば〜


またまた【丸山らーめん】に寄って、

上々のメニューも注文する事が出来るので〜

この『極上うに軍艦』🍣『いくら軍艦』🍣

『島らっきょ』を注文🧅

隣接する【FUJIYA】からは

デリバリー出来る『ドリンク🥤』を注文‼️

〆に、『丸山らーめん』🍜と『鉄火巻き寿司』

注文して食べてましたとさデレデレデレデレ

いろいろと美味しかったです♬

ごちそうさまでした(^q^)