晩御飯を食べに蒲郡市にある洋食と珈琲のお店【KOHAKU(琥珀)】に行ってました。


店内に入ると、ビックリポーン‼️壁一面に、宝塚の方達のサインなどが飾られてるっびっくり‼️

と思っていたら‥‥

コチラに飾られてる方達は、【ラグーナ蒲郡のラグーナテンボス】で公演をしていた『ハウステンボス歌劇団』の方達のサインだそうです。

席に座り、

メニューはコチラ〜目






私達は、唐揚げ好きのカラアゲニストなので

『鶏もも唐揚げ』をマストで注文🐓🐓


そして、ここのお店はオムライスが美味しいと有名なので注文したものが到着です。


コチラは、巻くタイプで作ってあるオムライスの王道『チキンのオムライス』です。


コチラが私が注文した『牛角煮タンポポオムライス』です🌼

ケチャップを使用せずに、デミグラスソースでご飯と角煮で味付けをしてある上にフワフワのオムレツが乗っており☺️

それを自分で、真ん中にナイフで🍴サパーッと切り開くと〜🌼タンポポが咲いた様になる🌼人気のオムライスです☺️

食べると、タマゴのふわトロ感とデミグラスソースのコクがマリアージュして素晴らしく、牛角煮オムライスのライスは「ガストリックソース」を使用してるので、とても美味しかったですね☺️

シェアして食べましたもぐもぐもぐもぐ

とても美味しかったです♬

ごちそうさまでした(^q^)