前回の記事のコチラ👈


左差しで書いた【キャナリィ・ロウ】の系列グループである豊川市にある

【こぶみかん】に行ってました🐷🍃

入口のメニュー表の後ろには〜

こんなにデッカい紫陽花がありましたあじさい


店内に入り、メニューはコチラ〜

おぉ〜オープン当初からメニューが変更されてますね〜

昔は、キャナリィ・ロウみたいに好きなものも取りに行けるビュッフェ形式だった様な‥‥。

注文したものが到着❗️❗️❗️


コレは『しあわせのナポリタン 白身魚のフリット』です🍝


コレは『こぶみかんのカレーライス ココナッツカレーとからあげ』です🍛

野菜の甘みとココナッツミルク🥥のコクとまろやかさとスパイスの芳醇な香りが食欲をそそる代表的なカレーライスです🍛


コレは『ガパオライス』です🍳

ブリブリの鶏肉を使いバジルと相まって、ナンプラーなどの辛さの味付けが🇹🇭タイ料理屋にあるガパオライスに引けを取らない美味しさでした👍


シェアして食べましたが、お腹いっぱいになりましたもぐもぐ美味しかったです🎵

ごちそうさまでした(^q^)