ご飯はラーメン🍜が食べたくなったので、

【丸源ラーメン】に行ってましたラーメン


フジテレビ系列📺の『林修のニッポンドリル』で売上番付BEST 7を紹介されてたのがコチラ‼️


ランキング6位の期間限定である

『酸辣湯麺』はコチラ〜🍜



ここの酸辣湯麺は、辛さと程よい酸味が

とても美味しいので発売してると食べたくなるんですよ照れ


あとは、コレもたまに食べたくなる

私が好きな『辛肉そば』です🍜

ベースは辛いスープの「肉そば」で、

ニラや柚子もみじおろしがとても美味しいのでクセになる味です照れ

 

それに、

『チャーハン餃子セット』と『からあげ餃子セット』をつけました‼️‼️

シェアして食べました♬

とても美味しかったです音譜

ごちそうさまでした(^q^)









楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に

 

総合評価(5点満点)

4.5点
 

 良かったポイント

 丸源ラーメンの美味しい『肉そば』と『餃子』が自宅で食べれるし、美味しくて満足です。

 ちょっと残念ポイント

  残念というよりは、個人的にはお店で食べると飲み放題のお茶や辛い野沢菜が自由に食べれるというからお店に足を運ぶけど、このお取り寄せで美味しいのが食べれるので、残念なのはあまりありませんが、楽天お取り寄せは良いですよ‼️