七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

✨🌟⭐️☆私自身と私の家族が、

無病息災、健康第一、無事故無違反、交通安全で笑顔で楽しく生活する事が出来ますように宜しくお願い致します☆⭐️🌟✨

 


☆因みに、7月7日七夕の日は、【カルピスの誕生日】でもあるので『カルピス』を飲みながら〜



【2020年七夕の日】に食べた料理は、

もちろん『そうめん』です🌌🌠🎋

調理師なので、、、、、、、

手作り七夕そうめんを作って食べてましたよ🎋

3種類の『つゆ』をオリジナルで作成👨‍🍳





それから、

【2021年七夕の日】に食べた料理も、

もちろん『そうめん』でした🌌🌠🎋

また、そうめんをアレンジした『手作りアレンジそうめん』です👨‍🍳

向かって左側は『鯖缶と豆苗のビーフン風そうめん炒め』と右側は『明太マヨそうめん』です👨‍🍳



今年 2022年、 🌌🌠本日の七夕の日🎋も

私が手作りで、『アレンジそうめん』を作って食べますよ〜👨‍🍳

🌌🌠🎋💫スター{emoji:300_char3.png.七夕}