ある日の昼ご飯に、カルビ丼とスン豆腐専門店【韓丼】に行ってました。


店内に入り、タッチパネル式の発券機で

食べたいものを注文パソコン


メニューはコチラ〜‼️

ここは、京都名物のさっちゃんのカルビ丼がおすすめどすぇ‼️


半券を渡して、

しばし待ちます。

注文したものが出来上がりベルが鳴りますベル


はい!

コチラは『ホルモン スン豆腐』


コチラは『上カルビ丼』


コチラは『上てっちゃん丼』(肉1.5倍増量)


どぉーん💥とボリューム満点100点🈵合格


この『上てっちゃん』の

ブリブリ プリップリッのホルモンは、甘い脂で

口の中でとろける柔らかさだし、

ピリ辛のタレと合いとても美味しいですねおねがい

いろいろシェアして食べました。


それから、おやつタイムにと【ミスド】に寄り

ミスドパスカード💳を使い食べました🍩ドーナツ



別の日にも、【韓丼】に寄り

テイクアウトをして家で食べましたよ🥡

『和牛すじ スン豆腐』

『上ハラミ丼』

『牛タン丼』

『上てっちゃん丼』

を🍋こだわりレモンサワー『檸檬堂』🍋を飲みながら食べたり、


【コンビニ】で売ってた

森永『小枝』

おもしろパロディー品である

『アイスバー』と『ダース&小枝』を

4つ購入‼️‼️

商品名をよく見てくださいっ‼️‼️

小枝(こえだ)小技(こわざ) になってるんですよてへぺろ

おもしろ 可笑しく お菓子く お菓子喰いました爆笑



またある時も、【韓丼】に寄り、

期間限定のコチラ

『大粒 牡蠣の冬スン豆腐』と

『牛肉丼』をテイクアウトして家で食べましたとさ🦪🐂



丼つながりでいうと、

【松屋】に行った時に



このようなポップなので気になっておねがい


選べる極旨ソース『牛ステーキ丼』

洋風ガーリックソースのデカ盛り

食べてましたとさ🐂


いろいろと美味しかったです♪♬🎶音譜

ごちそうさまでした(^q^)


お取り寄せって良いですね‼️




酔っ払い美味しい〜酔っ払い





今日、、2022年7月7日

🌠🌌七夕の日🎋

という事で、スタンプをGETですウインクおねがい