またまた前回記事に続いて、

今回の「投稿キャンペーン」赤色という事で

とうがらし

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

私が好きな🟥赤色🟥唐辛子🌶の料理は色々とたくさんあるけれど、料理人👨‍🍳の私が🏠家ご飯として 自分で作る コチラの

『ペペロンチーノ』も然り、

お店で食べる🌶あらゆる唐辛子料理🌶も好きですメラメラ

本日は、
インパクトがある強烈な赤色🟥がスープになったラーメン🍜の記事を〜
📄ᝰ✍🏻 ꙳⋆(・ω´・ @)カキカキ


チェーン店のラーメン【来来亭】
たまに行きたくなる時があります🍜

メニューは コチラ〜🍜



注文したコレがスタンダードの
京都風醤油味『ラーメン』ですが、

私が注文したのは、
真っ赤なスープの『旨辛麺』
来来亭名物の数量限定である『葱』をトッピング‼️
見た目もインパクト&色合い抜群👍

あとは、『がっつりB定食』の『カラアゲ』と『半チャーハン』をシェアして食べました♬

シャキシャキした大量の葱を食べながら
赤いスープを飲むと良い具合にしんなりもするし
口の中で葱が踊ります💃🕺
赤いスープの唐辛子が絡みついた太麺を啜ったり、真っ赤なスープを飲めば、辛いだけでなく旨みもあるスープなので、辛いけどとても美味しいですルンルン
ごちそうさまでした(^q^)




お取り寄せで、🏠お家でも【来来亭】のラーメン🍜が食べれるんですね🍜