それでは、前回記事に続きまして〜

今回の「投稿キャンペーン」緑色

という事で

えだまめ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


『えだまめ』かぁ〜  枝豆なら

家飯でも『茹で枝豆』や

この『枝まめ豆腐』を
食べたりしてるけど、

お仲間である『スナップエンドウ』を炒めて食べたりもしてました。

それでも、
私が緑色の食べ物で1番大好きなものは〜
もちろん【抹茶】なんです🍵


なので、久しぶりに食べたり飲んだりした沢山の
抹茶が勢揃いした大所帯を投稿します🟢🍃🍵お茶グリーンハーツ🟩クローバー宝石緑

先ずは、『業務スーパー リッチ抹茶ケーキ』を
筆頭に、
『センタン昔なつかしいアイスキャンディー抹茶ミルク味』など、どんどんと抹茶づくしです🍵

コチラは、期間限定の
『食べマス TOY STORYリトルグリーンメン抹茶味』です👾
丹精に造られており、食べるの勿体ないぐらい
可愛いですよね宇宙人

あとは、『ロッテ爽 旨み抹茶フラッペ』や
などなど、いっぱい抹茶をUPします🍵

























こんだけ沢山の抹茶🍃🍵の食べ物を購入して食べたりするぐらい私は昔から抹茶好きの抹茶フリークです🍵

私は抹茶を口にすると、ホッとして癒されたりするので落ち着くんだなぁ☺️

どれもこれも、美味しかったです音譜
ごちそうさまでした(^q^)



それから、
こんなに美味しそうな【お取り寄せ抹茶】もあるので惹かれますデレデレ






こういった6月19日(日)の【父の日ギフト 抹茶】も お取り寄せとして色々とあるんですねぇ〜🍵💝