おやつタイムとして、アレを食べたくて〜
【マクドナルド】に行きました🍔

キムタクがCMしてるコレっ!!!
ハンバーガーをハンバーガー「キムタク持ち」🤟で
「ブッチぎりで、ダブチ!」と宣伝してます😁

注文したのは〜〜
3種類 全部!!!
『辛ダブチ』🌶
『濃厚白ダブチ』🧀
『はみダブチ』🥓
3種類食べたかったのです🎶
『アイスキャラメルラテ』もね🧋

それと〜〜
もう一つ『辛ダブチ』注文で2個食べました🌶🌶

キムタク持ちをしながら🍔を食べるキムタクのポスターと一緒にパシャリ📸✨

いやぁ〜この『辛ダブチ』のチーズは、
色が赤めの辛いチーズを使用してるので、好きなんですよ〜🌶😁

オリジナルカスタムリクエストとして、
ピクルス🥒
マスタード🟡
ケチャップ🔴
オニオン🧅
の量を全て多めにしてもらい食べましたハンバーガー
ヒーハー〜〜🌶ってなる感じで
辛かったけど美味しかったです♬

ごちそうさまでした(^q^)