夜ご飯にと記念日焼肉を食べに焼肉屋を探してました焼肉

岡崎市にある焼肉屋【大東園】さんに入店する事にしました焼肉
この大東園は、豊橋が創業で三河地方に数件ある焼肉屋さんです焼肉
店内に入ると、オープンしたばかりなので店内はきれいでした。

「伝統の味 秘伝のタレ」の文言㊙️

メニューを見て、
食べたいものを注文です♬
来ましたよ!
『大東園の三河焼肉』です焼肉
他の焼肉屋と違い甘味がありフルーティーさ際立った「フルーツタレ」という大東園独特のタレで焼肉を食べました焼肉
なんか懐かしさのあるタレでもあり
美味しかったです♬



別の日ですが、同じ岡崎で近隣にある
和食屋の【大戸屋】さんにも行ってました。
食べたのは、
『沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食』と
『さばの炭火焼き』単品と
『しまほっけの炭火焼き定食』などです。


和食を存分に味わえました☺️☺️
コチラも美味しかったです♬