岡崎市といえば、八丁味噌ですよね🏺
なので、コチラに行ってました。
江戸時代から370年以上変わらぬ伝統製法で造られる八丁味噌の老舗のカクキューが営む【八丁味噌の郷】です🟤
此処の名物であるコチラをいただきましたよ❗️
はい!『味噌ソフトクリーム』です🟤🍦
味は、甘じょっぱい味わいで塩キャラメルみたいな感じでもあり、鼻を抜ける味噌の後味が良い塩梅です☺️
八丁味噌のパウダーがソフトクリームの上に掛かっており🍦味噌せんべい付きでした🍘
なかなか美味しかったですよウインク



それから、私達は『 カラアゲニスト 』でもあるので〜
からあげグランプリの最高金賞受賞🥇のお店
【暴れん坊チキン】に行きました🐓

店内には、今まで獲得した賞のトロフィーなどが飾られておりました🏆
あとは、
ここ最近になって全国区的に知られる様になった
岡崎市出身のYouTuberである【東海オンエア】達のお墨付きなので、色々と貼られてます📺

唐揚げの味(タレ)を自分で選択できるシステムだけど、人気のタレ投票があるので、
どれを選ぶかは、あなた次第です右差し
日本唐揚協会 公認 6年連続金賞受賞🥇🏆👑
注文して、しばし待ちましたら〜
到着しました。
コチラが、『プレーン』と
コチラ『甘だれ』だったかな(笑)
鶏の唐揚げは大きく、かぶりつくとモモ肉は
とてもジューシーで柔らかく食べ応えあって美味しかったです😁😁


この中で他も食べたくて、まだ気になるメニューが色々とありますよぉ〜酔っ払い

購入したのは、
コチラの『からあげ弁当』です🍱
蓋を開けると、
豪華に揚げ野菜や煮卵などがあるので見た目も綺麗な感じの印象です✨
唐揚げに齧り付くと弾力のある肉だしジューシーで、チョイスしたタレも合ってて👍美味しかったです♪
まだまだ食べてみたいメニューがあるので、
また行ける機会に食べたいですな口笛
ごちそうさまでした(^q^)