岡崎のスーパー銭湯の【葵の湯】 に行って、
銭湯に入る前に、腹ごしらえをする為にと、
葵の湯内にある焼肉屋さん【ソウルカルビ】に入店しました焼肉
食事と入浴がセットになった「食欲セット」というのがあるみたいでした。
130年つづく手もみダレがこだわりの焼肉屋さんです🏺
メニューを見て、
食べたい焼肉をそれぞれ単品ずつ頼んで、
鉄板で焼いて食べましたよ焼肉
タレがよく肉に絡んでて、美味しかったです🎵



その後に、銭湯に入って♨️
さっぱりしたら🧖‍♂️アイス『パリッテ』を食べ🍦

次に、一杯100円の
果実酢ドリンク『匠の柚』
大麦若葉100%『青汁』を飲みましたとさ。
ごちそうさまでした(^q^)