久しぶりに、岡崎にある有名なタイ料理屋の
【ナムチャイ】に行ってました🇹🇭
ここは、なんといっても「タイ・セレクト・プレミアム」ですからね✨
 


席に座り、
今回はコチラの『ピセートコース』にしてみました🐘贅を尽くしたスペシャルなコースです🐘
『サラダ』
『スープ』
『焼き物』
『揚げ物』
『炒め物』
『カレー料理』
『飯』
『デザート』
『ドリンク』
と  まぁ、至れり尽くせり✨✨


タイ🇹🇭のビール🍺で有名な
コチラ『シンハー』🦁『チャーン』🐘を注文しました生ビール生ビール

タイを代表する老舗のタイビールであるシンハービールは、飲みやすくて好きなんですウインク

乾杯ー🍻


しばらくして、コースの全貌ですおねがい
夢中なって食べました🥰🥰
とても美味しかったです音譜
ごちそうさまでした(^q^)