私達の、いくつかある記念日の1つの記念日を祝うために🎉岡崎市にある
海鮮居酒屋【はなの舞】に行ってました🎊

先ずは、
生中『ビール』で乾杯🍻
つまみは『枝豆』を筆頭に、
カラアゲニストの2人が大好物の『鶏の唐揚げ』はお約束として、あとは『ウインナー盛り合わせ』やら『島らっきょう』や
『クジラベーコン』や『エイヒレ』や『ホタルイカ』などなど色々と
注文して食べたり飲んだりして祝いましたクラッカー音譜
美味しかったし、とても楽しかったです♬
ごちそうさまでした(^q^)

その後は、【カラオケ】に行きまして🎤🎵
いろいろ歌ったり、
『チュロス』や『アイス』や『パイ』などのデザートを食べたりもしましたとさ♬
いろいろと楽しめた記念日でした音譜