先日の事ですが、
いろいろと🍊済ませた後に、
ランチは豊橋にある【ハッピーバレー】で食べました🌶🌶🧄
忙しいランチタイム時で入れるかどうか心配だったけど、なんとか少しだけ待って、入店する事が出来ました☺️
グランドメニューから、
皆んなで色々と食べる事が出来る
『ハッピーセット』に決めました音譜音譜

先ずは『サラダバー』で、各々 取りに行って🥗
あとからは、ハッピーセットの中から選んだ
『マルゲリータ』ピザ

パスタでは
『ホタテ・イカとブロッコリーの明太子ペペロンチーノ』パスタ
『チキン唐揚とブロッコリー+明太子の和風ソースパスタ』パスタ
『ちりめんしらすと大根おろし和風ソースパスタ』パスタをシェアして食べましたよ音譜音譜
最後に、食後のデザートとして
各々、食べたい2種類デザートを選んで食べましたとさ🍰🧁ショートケーキチョコカップケーキカップケーキスイーツコーヒーコーヒー
美味しかったです音譜音譜
ごちそうさまでした(^q^)


そういえば、『カルミア』にある
昔ながらの醤油味のたこ焼たこ焼きが食べれる
たこ焼き屋タコ【むらたのたこやき】🐙に
久しぶりに行って食べたりもしましたねたこ焼