本日、2月6日は【ブログの日】なんですね〜
という事で、、

GET🟢







ブログを ᝰ✍︎꙳⋆φ(・ω・*)☆・゚:*カキカキ 








ある日の事、昼食を食べに  豊橋市にある 
らぁ麺【芳山】に行ってました🍜⛰



店内に入り、靴を下駄箱へ👞
食券機で

食べたいのを選んで
(`ω´)☞▦ ポチッ とな!

いろいろ気になるものがぁ〜

あるけどもぉ〜



限定メニューを頼んでみたいけど、、

初訪は、、左上の法則をセオリーとしているのでニヤリ

コチラの
『特製』の『中華そば(醤油)』にしました🍜

綺麗な盛り付けと良い色合いおねがいキラキラ

先ずは、スープを
拘りが溢れる醤油味を堪能し

続いて、全粒粉入りの麺を🍜
適度な硬さと喉越しが良く
この叉焼なんて脂身と赤身とのバランスがとても良く最高でしたおねがい

鶏の方も美味です。


コチラは『中華そば(汐)』です🍜

それで、
コチラが【限定メニュー】の
限定B『甘エビの鶏白湯そば』です🦐🐓🍜


スープを飲めば、甘エビの濃厚なエキスが感じ取れ、鶏白湯とマリアージュしてて🤝コクがありますチョキ
麺にもスープが絡み合い、特製味噌を溶けば
味変として味わえました口笛


それから、ここのお店の面白い特徴というのは
店内に【キン肉マン】に登場するキャラクターの『ラーメンマン』が、至る所に居る事です😊
ここにも
そこにも 色々な場所に配置されてましたウシシ
多分、店主は私達が子供の頃に、キン肉マンを良く見てて好きだった【キン肉マン世代】というのが、垣間見れる店内だったので、
同世代なのかもしれませんね照れ


いろいろなラーメン食べれて良かったし
とても美味しかったですラブ合格🎶
ごちそうさまでした(^q^)