前回記事と同様、今回も岡崎市でパクパクした記事をば✍️

岡崎市にある女性が経営しているラーメン屋の【麺屋 あきのそら】にランチタイムに行ってました🍜
空模様『秋の空』ですなくもり

店内に入り、カウンターに座ってメニューを見ます🗒
いろいろあるあきのそらメニュー🗒


座ったカウンターの目の前に、
「北斗の拳」ラオウの名言の芋焼酎の瓶が目ボトル
味玉は、岡崎市で有名な
岡崎おうはんプレミアムランニングエッグを使用してます🥚
店内の絵でも、女性が切り盛りしてる感じが醸し出されてました🖼
しばらくして、注文した
『淡麗魚介しお 全部のせ』のラーメンが到着です🍜

スープは、澄んでて綺麗で透明な淡麗スープです。4種類の塩をブレンドした塩ダレを使用してる無化調スープだけど美味しい。

麺は、平打ちの自家製麺を使用しています。

チャーシューは、2種類ある低温調理で色合いもgoodで食べると食感も味も良く美味しかったです🐷

あとは、『チャーシュー丼』を頼みました🐷
みかわもち豚🐖と朝切り葱と味玉がのり自家製タレがかかってます。
とても柔らかいチャーシューで口の中で、蕩けましたデレデレ


元々ラーメンオタクでブロガーだった店主が拘って作るラーメンは、
とても美味しかったですもぐもぐ
ごちそうさまでした(^q^)