ある日の晴れた日晴れ
岡崎市の【岡崎城】と【龍城神社】に伺ったあとに〜
昼ご飯として、
昭和58年創業の老舗かつ丼専門店の【かつひこ】さんに行きました。
かつ丼は、昭和58年創業以来守り続ける秘伝の丼つゆなど拘っており、
『ロース肉』、『ヒレ肉』、『あいもり肉』から選べるなどと自分流に出来ますね。


この様に、全国にいる『かつひこ』という名前の人は『かつひこ割り』といって
100円引きを毎日していますねウシシ

料理が来るまで、懐かしのレコードがズラリとあり、昭和レトロな雰囲気を味わって待ちますカメラ

しばらくして着丼‼️
注文したのは『かつ丼(ロース肉)』です🐷
昔ながらの懐かしい味でした。
160g【大】のたまごダブルをチョイスして食べてもよかったなぁと思いました。
美味しかったです🐷
ごちそうさまでした(^q^)