ある日の晩御飯に、安城市にある焼肉屋の【安萬】に行ってました焼肉
夕方の早い時間だったけど、店内に入ると、席は結構埋まっていて予約のお客さんばかりでした。私達は予約をしてないからダメだなと思ってたら〜、
なんとかカウンター席を空けてくれて待ち無しで食べる事が出来ました口笛
メニューはコチラ〜焼肉


注文した商品はコチラ〜焼肉
先ずは『白菜キムチ』と〜
✨豪華な金色のお皿✨に乗って出てきた
『特選花咲タン』です👅
マンゴーの様にカットされた肉厚な花咲タンを焼きながら、
『安萬サラダ』を食べます🥗
焼きあがった花咲タンを食べると、分厚いけどジューシーで柔らかかったです😋

あとは、『安萬の生タン』のハーフサイズと

お値打ちメニューで3種類のお肉が乗ってる『安萬特盛』を注文して『ライス』と一緒に食べましたよ焼肉🍚
美味しかったです♫
ごちそうさまでした(^q^)