前回記事と同じく刈谷市でパクパクした記事をば✍️(•ω•´    )) 

夜ご飯にと、刈谷市にある
こだわりとんかつ🐷豚しゃぶが食べれる
【瓦屋】に行ってました🐖

お品書きは
コチラ〜🐖🐖


登場したコチラが、
『三元豚ロースかつ定食』。

コチラは、
『麦豚でかロースかつ定食』。


特製とんかつソースをかけたり、味噌を付けたりして食べました。
トンカツは、脂身と赤身と割合が良く柔らかく、衣もカリッサクッで食べ応えあって
とても美味しかったです♫
定食は、ご飯&キャベツ&味噌汁がおかわり自由なので貰いましたよ爆笑
青しそ風味のキャベツ専用ドレッシングがパクパクいけましたねもぐもぐ
人気店だけあって美味しかったですウインク
ごちそうさまでした(^q^)