ある日の休日の事ですが〜

 
高浜市では、
有名なスポットになっている
高浜市やきものの里【かわら美術館】
行く前に〜
 
 
昼ご飯を食べたのは、ここです。
 
つけ麺・ラーメン【五十五番】です🍜
並んで店内にはいり、
タッチパネル式の券売機から、選んだのは〜
五十五番 高浜店の人気メニューベスト3の1位🥇である
コチラ〜『極上高浜二郎』です🍜
 
コッチは、『塩ラーメン』です🍜
 
あとは、『唐揚げ』です🐓
 
美味しそう♫
 
二郎🍜のインスパイア系で、
料理名に、高浜が付けてある高浜市の店舗限定メニューですね。
背脂🐖、ニンニク🧄も しっかり入れてもらい豪華盛りです🤩
 
太麺を啜り、ガッツリと一心不乱に食べ進めましたもぐもぐ
 
塩ラーメンは、無料で🍚ご飯と🥚卵を
セルフコーナーから持ってきて雑炊を作って食べました♫お得ですね🉐
 
 
 
別の日には、『冬のあったかフェア』である
冬季限定メニューの中から選ぶ事に〜
先ず、前回来店時に貰った唐揚げの無料プレゼントチケットを使用して〜
この『秘密の唐揚げ3個無料』
『肉焼き飯(大)』が到着しました。
 
あとは、『牛すじつけ麺』
 
私が注文した
冬限定メニューの『クラムチャウダーつけ麺』です。
手前に IHがあるので、つけ汁が冷めたら温めることが出来ますね♨️
クラムチャウダーつけ汁はこんな感じ。
ツルツルとシェアしたりして、
いただきました。

他のメニューでは、鉄板に卵を入れて自分で混ぜて作る『炒飯』など

食べたいものを注文してシェアしながら食べましたもぐもぐもぐもぐ

いろいろと美味しかったです♫

ごちそうさまでした(^q^)
 
その後に、【かわら美術館】に行きましたとさ💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 


あとですね〜、

高浜市のスーパー銭湯に行こうって事で、

調べたら【レッツ高浜】があったので、

銭湯に入って♨️サッパリしましたとさ🧖‍♂️🧖‍♀️